初ブログ

とりあえず最初のブログタイトルはこれで大丈夫でしょう…次回以降はタイトルを考える事に苦労しそうですね

 

今までブログを書いてこなかったのは特にきっかけが無かったからで、今回こうして始めてみたのは「やりたいならやればいい」というありきたりな事を言われたからです

 

自分にはないと思ってたんですけど、これが承認欲求というものなんでしょうか

承認欲求というよりも、自分の日常を書き記す日記感覚なんですが、日記だと書くのが面倒になったり忘れたりするので、発信をしなければ!という使命を課す事で少しでも長く続くかなと期待を込めてブログ生活始めます!

 

そんな私ですが、(広く浅い)趣味が多いので書くネタにはそんなに困らないかなと思いつつ、考えてみると発信するまでもない日常が多く意外と「ブログって何書くの!?」状態になりそうな予感がします

 

 

今日はこれから趣味の一つであるリアル脱出ゲームに参加してきます🗝

 

では、また次回のブログで┏○